SSブログ

アレが出るのか出ないのか出ない噂があるけどまだ発表されないから出ないなら出ないで早いこと言ってもらいたい。 [思想(仮)]

天才キッズ

と、聞くと、僕にはここ最近の可愛げのない生意気なこどもを彷彿とさせるイメージ、天才kidsで和洋折衷だしそこにも賢さアピールというのも甚だしいですし英才教育のなれの果てみたいなこどもみたいな感じなんですけれどわけわからないですけれど、そういうイメージを持たれないためにも、

天才ガッキ

という表現に改め、天才かもしれないがしかし多少は欠陥がある感じ、という印象も付け加えることによって、生意気な感じが緩和され、大衆に受け入れられていくのではないかと、わたしはそう思いますね。ええ。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。