SSブログ

渋滞ライブカメラあまり渋滞しなさそうで高みの見物できなさそうなのがつまらない。 [思想(仮)]

僕は基本的にはバイクではゆっくりというかゆっくりというよりかは自分のペースで走りたいので後ろにクルマにつかれたくないのですが、先日、信号待ちしてるときに、僕の前に一台のクルマがいて、そのクルマを見たら、

こんな狭い日本、そんなに急がなくていいじゃない。みつを

的なことが書かれたステッカーが貼られていたので、あ、安全運転のクルマなんだなぁ、と、思っていたら、青信号になった途端、40km制限の道路をおそらくは70km程度の速さで、ずばびゅーーーんと走り去っていったのでその矛盾さに僕は言いようのない不安を抱きました。青信号というかもうポア信号みたいな感じなんですよ。これもある種の「ドラレコ録画中」のステッカーが貼ってあるクルマと同じ臭い。しかしその次の信号でひっかかっているそのクルマに追いついてしまい、よーく見てみるともうひとつ、

指名手配

と、書かれたステッカーも貼ってあるのを発見しました。

そのステッカーのメッセージの組み合わせ意味不明。
ドン小西に酷評されるレベル。
というか僕気づくの遅かったのですが、なんであれ、ステッカーが貼ってあるクルマはちょっとアタマおかしいヒトが運転しているということですね。もうキチガイだらけ。交通安全祈願ステッカー貼ってようが関係ないというか交通安全も他力本願だしもうステッカー貼ってあるクルマどんなメッセージでも信用しないようにしたいと思います。

え?

水曜どうでしょうのステッカー?

もうそいつもキチガイキチガイ。


(人間不信。)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。