SSブログ

九州とか沖縄ナンバーのクルマが現れ、しかも運転荒かったので早く国へ帰れ!と念じている。 [思想(仮)]

先日、地元のシネコンに行ったときのことですが、僕は全然見ていなかったのですが僕の隣の券売機では、なんとなく一人の男子がいたのは横目で確認できたのですが、操作がわからず女性係員に聞いている風の、使いかたレクチャー風の様が聞こえてきたのですが、料金を選択する際に、自分が学生であることを伝えたみたいなのですが、係員が、

 高校…、あ、大学生ですか?

と、聞いたら、

 中学生です。

と、答えているのが聞こえてきて、

ああ、それわりかしトラウマかも…。

と、思いながら、中学生なのに大学生に見間違えられてしまうってどれくらいのかなという好奇心が芽生えたにもかかわらず、横を見ずにやり過ごしたの僕オトナだなって思いました。

成長したなって思いました!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。