SSブログ

3が日暇なのでお散歩でもしようかなというババア的思考になっている。 [思想(仮)]

マスク手洗い消毒は呼びかけられているけれど、うがいは呼びかけられていないじゃないですか。たしか。うがいが効果的かどうか不明瞭なのでみたいなのが理由だったというのを以前見た記憶があるのですが、僕はそうではないと思っていて、やはり全国民にうがいを呼び掛けたらば水不足になるから、ということで呼びかけていないんですよ。あとは、うがいを最後の砦扱いにしようとしていて、いままでマスク手洗い消毒を呼び掛けていましたがここで新たにうがいも加えてお願いしますそれで乗り切れますんで、と、いういまさらだけどあえてここで言う切り札感というか、うがい様様感を演出しようとしている節がありますよね。ですから年明け、うがい、と、言い出したときにはもう水不足の始まりでもあると…、みずー界の壊滅的状況、みずー界の危機的状況、みずー界から緊急事態宣言を出すように言われるだろうなと僕は考えていますよね。

みずー界から。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。