SSブログ

いつもハズレるくせしてなんでほんとにハズレてほしいときにハズレないの天気。 [思想(仮)]

暴力団がその事務所のある地区で、ハロウィンにお菓子を配ったりとかするイメージアップキャンペーンみたいな恒例行事みたいなやつがあるというニュースがあるじゃないですか。去年とかは見送ったらしいですが。でも仮にやったとして、暴力団がマスクしてるっていうイメージが湧かないし、フェースシールドしてるっていう感じでもない、消毒スプレーを使っていそうな形跡もない、教えて暴力団!!

…。

それで、あれで思ったんですけれど、たとえば駅前のティッシュ配りも暴力団がやれば怖くて受け取ると思いますし、回覧板も暴力団の家が混ざっていたら催促されたくないから一日で回覧し終わるんじゃないかと思いますし、赤い羽根共同募金も暴力団が呼びかければ怖くて道端が赤い羽根だらけで歩けないと近所の住民から苦情が殺到するじゃないですかなんの話なんですかこれ。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。