SSブログ

PS5抽選に申し込むの飽きたのでどうでもよくなってきたそもそも5回くらいししてないけど。 [思想(仮)]

ところで、今月映画1本も観に行かずに終わることがほぼほぼ確定しました。というかディズニーが劇場公開予定だった『SOUL』だったかな、、配信限定にしてしまったのとかもう信じられないですよね。ディズニーランドも開けてるんだから映画館で公開してくれてもいいのにとか思いますよ、ええ。というかでもどの道、字幕版は都内に行かなければ見られなかった可能性大だったけど、まあ観たかったんだけど配信でいちいち会員登録してパソコンのちっさい画面で映画観るとか耐えられない!!家で観るなんて耐えられない!!
息苦しい!!


とか言ってこのご時世、妻は不倫に走るんですよね。


ぜったい。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。