SSブログ

明日雨なのに気温が高めだから春の匂い嗅げるかもしれないけどどうせなら雨やめてほしい。 [思想(仮)]

ぼく思うんですけれど、そろそろ、ダイヤモンドプリンセス号の映画が作られるのではないかと思っていて、でもずっと港に停泊しているだけなので面白みがないからそこで殺人事件が起きたりもするんですけれど、やはりそこに安易に恋愛を絡めてくると思うんですよ、なかなか客室から自由に出ることができない…、人目を欺きながらの逢瀬…、みたいな。それでもやっぱり物足りないんで、中盤は割愛するとして最終的には氷山に激突して沈没して終わるんですよね。


あながち。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。