SSブログ

昼間暖かかったけどその恩恵を受けず帰りには寒いから酷い。 [思想(仮)]

会社で、このヒト(※オンナ)が休んだ日には自分が代理でやる業務ってのがあって、それは全然嫌でもないし全然構わないんですけれど、先月、

あたし冬場カラダ弱くてよく風邪ひくからけっこう休むのでそのときはお願いしますねー。

って事前にお願いされていて、たしかに去年の年明け、初日からいきなり休むっていうことがあって、その後もけっこうコンスタントに休み有給をほぼほぼ使いきってみせただけのことはあるなと思ったのですが、その依頼から2か月ほど経とうとしていますがいまのところ病欠で代務という日はなく、そう考えてみるとこれはどういうことなのかというと、このご時世だからきっかりと手洗いとかをしているということの表れなのではないかと思っていて、そう考えるとすると、去年の2月ころまでのあれはなんだったのか、と、なると、つまりは、


不潔!!!



不衛生!!!!




メスブタ!!!!!!





(ヒドい。)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。