SSブログ

都内に出かけなくなってまもなく1年。 [素(仮)]

このあとまもなく筆者1年8か月ぶりの健康診断。
病院へ。





…という感じでこのあと実際には約12時間放置となりますこんばんは。



僕前回の検診で初めてそれまでは拒否ってきたバリウムを初めて飲むことになったので、そのときは大事を取ってお休みさせていただきますって感じだったんですけれど、その日の夜に、会社の非公式飲み会みたいなのに急遽呼ばれてホイホイと行って、気付いたらなんやかんやで終電終わってて僕ともうひとり以外の同僚はあとで聞いたらなんかキャバクラみたいなとこに行っちゃったらしいんですけれど僕は翌日用事あったので二人で帰ってて途中まで2時間くらい国道沿い歩いて、もうムリってなってタクシーに乗って帰ってきたって思い出なんですけれどいま思い返してみると下剤の効果なくて良かったなと思っていますけれどそもそもがそんなときに出かけてしまう危機管理能力のなさが露呈した夜だったなと反省はしていますよね。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。