SSブログ

来月ってちゃんと毎週5日間働かないといけないのダルぅ。 [素(仮)]

ネットニュースのトピックを一瞬パッと見たときって、自分が知ってる言葉、用語、単語で読み取ってしまってよくよく見てみたら全然違う話題だったってことってよくあると思うんですけれど、こないだ、

 セリーナが号泣退席

っていう見出しを見て、

コンサートかなにかで出演者がコロナに罹ってることがわかったからステージ近くのアリーナ席だけ帰れってことになって客が泣く泣く退席した珍しい話なのかなと思ってよく見たら、

 セリーナが号泣退席

でした。

誰だよセリーナ。

その先をクリックしなかったからそれがなんなのかはわからずじまいなんですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。