SSブログ

ひっさびさ体調悪くてyoutubeで効くツボ動画見て老いを感じている。 [思想(仮)]

前にも書いたと思うのですが、僕はバイクではできればゆっくりというか制限速度で走っていたいのと、騙されて山道なんかに連れていかれた日には背後につかれたくないからもし背後になんか来たら譲りたいのですが、逆に、僕の前を走るクルマに譲られてしまうときがあるんですよね。バイクだとなのかわからないですが。あれが困る。山道なんかだと前にゆっくり目に走ってるクルマがいたら、それを口実に、いや、できればもうちょい早く走りたいんですけどね、でも前にクルマがいらっしゃるじゃないですか…、と、主張することができるのですが、譲られてしまったらそこで譲り合いみたいになってしまうと逆に危ないと思うので、仕方なしに抜かせてもらうんですけれど、そのときに、お礼みたいなのがスマートにできないんですよ。もう慣れてるライダーのヒトだと、シュタッ!と手を上げて先生トイレ行ってきます並みのスマートさでずばびゅーんと行ってしまうわけですが、山道でおよおよしている僕なんかにすると、それがもう難儀。シールドを開けて目でお礼でもしようと思うもんなら力み過ぎてシールド引っこ抜いてべっろーーーーってなってでもカッコよくしないとだからなんですかもうあのマラソンの給水所の水飲んだ後捨てられる紙コップみたいな感じになってしまうと思いますしそんなんしてたらシールドいくらあっても足りないですよ!

ふざけんじゃないわよ!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。