SSブログ

ヤフオク1円出品はドキドキするし早く現在1円から解放されたいと思う。 [思想(仮)]

夕方のニュースをチラッとだけ、宣言関連のとこだけ見てたんですけれど、あれの街頭インタビューに答えてるヒトが揃いも揃ってマスクから鼻出てるのばっかりで、鼻隠れてるのはわずかだったんですよね。マスクから鼻出す派と鼻出さない派論争なのかと思いましたよね。それと、ファッショナブルなマスクばっかりでしたからやっぱりなんかちょっとこう、そういう部分でも察してしまったというか、鼻ちゃんと隠してるヒトっていうのはそうやすやすと街頭インタビューに応えないと思うんですよ、危機管理能力が働いているというか、特定されたり画像を拡散されてしまったりとかいうリスクを考えているでしょうからね、でもファッショナブルなマスクをしてるヒトっていうのは、やっぱりこうなんですか、あいちトリエンナーレみたいなところがあると思うんですよ意味わからないですけれど。
僕それ見ててなんとなく思ったんですけれど、マスクから鼻出してインタビューに応えちゃうっていうのはなんていうんですか、ユルユルというのかしら、沖縄で東京から来たカップルにインタビューしててちょうど帰る日のタイミングで宣言が出るから旅行の予定がグッドタイミングだった的な回答をしてて、なんていうんですか、すでに出てるとこから出かけてる時点でグッドタイミングでないですしだからほんとにもう、あいちトリエンナーレみたいな感じ、っていうんですか意味わからないですけれど。
というかなんていうのかな、マスクから鼻はもしかしたら出てしまうことはあるかも知れないけれどしかしすぐにそれを直さない、直せないという時点でやっぱりユルユル、ガバガバ、性に奔放、ってことですし、そうなってくると、今後は市の防災無線などでも、鼻を出した女が目撃されました、とか放送されると思いますしエリアメールでも、鼻を出した女から声をかけられました。戸締りを強化してくださいーなどの目撃情報がまわることになるとは思っていますよねわけわからないですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。