SSブログ

ヘルシアってコンビニで見かけなくなってきたよね。 [素(仮)]

今日の午後も道の駅日光駐車場ライブカメラを見て、

駐車スペースが空いたことに気付かなかった誘導員に、

 そこ!そこ空いたから早く誘導して!!
 まだまだクルマどんどん並んでるよ!!

と、ひとり脳内で叱咤していた僕です。

ところでこのライブカメラは空間に、

←宇都宮方面
      
       日光方面→

と、常に表示されていてそれがなにげに親切だし面白いと思うのですが、ただ、いまのこの時間帯とかもっと遅い時間帯にこのライブカメラを見て、真っ暗な駐車場から出ていくクルマが、

日光方面→

のほうに出て行ったときは、


やだ!こんな真っ暗でこんな遅い時間なのにいまから暗い暗い日光のほうに帰るの?!怖い!!田舎者!!


と、心から思っています。



(失礼。)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。