SSブログ

手首の部分だけ日焼けしててクビ絞められたみたいになっている。 [思想(仮)]

ATMで思うことがあるのですが、あれって右上?統一されてるのかは知らねえですけれどミラーが付いてて、背後にヒトがいないかどうかを確認するためじゃないですかきっと。
それっていうのは背後にいる人間の目に$マークが浮かんでたら$に飢えてて危険なヤツなので警戒を怠るなということだと思う、それはそう思うんですけれど、
ただ一方で、
いまおろしたばかりの$がおろした人間の瞳に映っていて、それを背後の$マーク人間が何円瞳に映っているのかを察知し、額に応じて奪取の必要不必要を判断し、そして犯行に及ぶという逆手に取られたパターンというのも存在するかと思っていまして、ですからそれを防ぐ手段としては瞳におろしたばかりの$が映り込まないように白目を剥きながら抜き取るのが得策だと考えられますね。

なんでそんなことまでしなきゃならないのかイマイチわからないですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。