SSブログ

ライブカメラに映る家の窓の灯りとか見えるとなんかホッとする。 [思想(仮)]

きょうはほんとに久々に、日曜昼下がりのスーパーに行ったのですが…、まあ家族連れの多いこと多いこと!!
じゃっま!!
なんであんなに群れたがるんですかね。会計待ちも。

僕思うんですけれどいまはこのご時世なので試食コーナーってないと思うんですけれど、あったらあったできっと食べると思うんですよ、そういう家族って。

なので試食させるババアがピンポイントに家族を誘って、その試食ウインナーに毒をまぶして試食させて物理的に一家族一名様までに減らしていくスタイルの犯行が増えてくるんじゃないかと思っているんですよ!!

このご時世に家族連れで来やがってあたしらの健康が脅かされるんだよ!!
だから!!
だから一家族一名様にまで減らしたんだよ!!

みたいなことを取調室で言うんです。


完全にキチガイですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。