SSブログ

ナチュラルに3台連続信号無視を目撃したのでなにかいいことが起こらないと割に合わないと思っている。 [思想(仮)]

ヘルメットを被ってるときにはマスクは外してる派人間の筆者です。
バイクでそこそこマスクしてるヒト見かけますが僕はフルフェイスのだから被るときにはぽっけに入れてるんです。
でも目的地についてメットを脱いでマスクをかけようとしたらマスクが消えているという経験が普通に5回くらいありました。今年。きょうもそうでした。
なので予備のマスク携帯は欠かせません。
それもそうなのですが、おそらく走行中に飛んでいったであろうマスクが付近を走行中のクルマのフロントガラスにへばりついて、

 前が!前が見えねえーだー!!

 (がっしゃあああああああああああああああああああああああん!!

 みたいなことになっていないか、少しだけ心配していますし、

あるいは、

その飛んでいったマスクがお地蔵様の口元にフィットし、

 お地蔵さまもマスクを!いったい誰が!

みたいなB級ニュースの発祥になってでもいやしないか、少しだけ心配していますし、


走行中にマスクを失ってからは、いつだって、少しだけ心配しています。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。