SSブログ

ワクチン接種券が届いたけど予約は当分できないらしいのね。 [思想(仮)]

先日、わりと雨が降るなか、取付をお願いしたいものがあって、でも、雨だから空いてまっせ、ということだったので、休日なのに不本意ながらカッパを着てバイク用品店まで出かけたのですが、いつもなら、バイク専用の駐車場はバイクで賑わっているのにその日は普通に僕のバイクだけで、でも店内はまずまずの客がいたのでそれはどういうことかというと、クルマ用の駐車場は満車でした。
唯一バイクの僕が帰るとき、注目の的でした。
このことから学んだのは、

雨降ってるときにカッパ着てまでバイク用品店に出かけるバイク乗りはバカ扱い。

と、いうことです。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。