SSブログ

明日から連休なのに早退してしまった不覚。 [素(仮)]

発売前から気になっていたゲームソフトがあるのですが、もうここ数年はそういう発売日を楽しみに指折り数えて待つみたいな、カレンダーに×と制裁を与えながら待つみたいなのってなかなかないし、毎週のようにファミ通を買ってたころとはゲームに対する熱は下がってはいるんですけれど、ですので、このように今回のように、発売日を楽しみに待つゲームが出てくると、mihimaruGTみたいなことになるんですけれど古いんですけれど、がしかし、ダウンロード版よりも断固パッケージ版のわたくし、そのソフトの発売日、仕事帰りに買いに行けなかったので、そのソフトを配信プレイするユーザーがいるだろうということでYoutubeでチェックしてみたんですよ、どんな感じなんかなぁ!って。
そしたら全然面白くなさそうだったので買う気が失せました、っていう話です。
明らかにつまらなさそう。
でもそれで出費を未然に防げたことは良かったと思っています。
というかこのユーザーがいけなかったのかな、めちゃくちゃつまんなそうにゲームしてるし、同時視聴者数が最大でも5人で、その状態も長く続かなくて、平均してると2人とかなんですよつまり2分の1の確率で僕!!

ぎゃーーーーー!!!!
怖い!!!!

1名様いらっしゃいとか言わないで!!!!
怖い!!!!
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ナガマサ

なんか小学校の時に流行ってたとか言われるまでがオッサンセット。苦笑
by ナガマサ (2021-07-23 22:01) 

foots

そもそも僕そんなに遊んでなかったんで、あったんだろうけど、そもそも知らないことで助かる、みたいなところありますね。
同年代とすら話合わないみたいな!!

by foots (2021-07-24 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。