SSブログ

ウェンディーズのポテトが食べたくなった。 [思想(仮)]

ちょうどいま?ですか、アレの開会式をやっているそうなんですけれどYoutubeで渋滞とか道の駅ライブ見てるから全然見てないんですけれどいやそもそもそれを見るっていう選択肢がないんですけれどこれあれですよね、コナンの世界だったらヒト死ぬんですよねおそらくね。

あのマリオの土管からアベとかスガとかハシモトとかマルカワとかモリとかニホンイシカイノカイチョウとか坂上忍とか木下ふみことかがほぼほぼ全員死んで出てきて、



きゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!



らああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんん!!!!





…みたいな。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ナガマサ

では、その中の誰かが黒タイツの人なんですかね。笑
by ナガマサ (2021-07-23 21:59) 

foots

モリ モトカイチョウあたりですね。
動機もガッツリ。
by foots (2021-07-24 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。