SSブログ

ワクチン予約したけどそれ用に休みくれねえから土曜に入れないとならないのすごく損した気になっている。 [思想(仮)]

テレビ番組っていま演者と演者の間にアクリル板が設置されていることが多いと思うんですけれどいい加減見飽きてきたのでベニヤ板とかに変えてみるのもいいのではないかと提案するに思い至ったんですよ。クリアだけど毎回同じだと角度によってはなんかもう汚くなってるのとかあるし。
ベニヤ板がダメならあとはボカシガラス?曇りガラス?みたいななんかあの昔の日本家屋の窓の波打って見えるようなまともには見させませんみたいなタイプのガラス窓とか。声変えて、最初は優しかったんですけどーっていうタイプの窓ね。あれにしてみたりとか方法はいくらでもあると思っていて、そういうところからアクリル板のマンネリを乗り越えてこのコロナ禍という難局を乗り切っていけたらいいんじゃないかなぁなんて思いますねやっぱりどうでもいいですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。