SSブログ

仕事帰りにアウトレットモールに寄り道したいのだがなんか不安である。 [素(仮)]

僕もモバイルバッテリーを持っていて、ちょっとした遠出レベルの移動からは持ち歩くようにはしているのですが、繰り返し使えるということはもちろんわかってはいるのですが、移動先で1回まあまあ充電したらその辺のゴミ箱に、


すぱあああああああああん!!


と、投げ捨てて帰ってきたくなるくらいには煩わしい存在だなと思ってはいます。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ナガマサ

ホントに煩わしく思っているのは、そうまでして繋がっていなければならないこの世俗で、バッテリーと一緒に世捨人てになって、ナンダカンダこの世も悪くないことを知るまでが一連。笑
by ナガマサ (2021-10-25 17:58) 

foots

持たなければ持たないで案外過ごせるし困らないんですけどね、あ!ナビないと迷子になる!!それと、
バッテリーと、ケーブル、とまで書くべきでした。言葉足らずでした。
by foots (2021-10-26 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。