SSブログ

服買ったときに付いてる布とかボタンとかもうどれがどれのだかわからなくてどれがどれのだかわからない。 [素(仮)]

仲の良い同僚が手術することになり、でもこのご時世面会は出来ないのでLINEで会話していたのですがやはり落ち込んでいたようなのでできるだけそれの話題には触れないようにしていたのですが、がしかし最低限の話題として、手術するからには管を挿れるのでは?という僕の幼少期の経験からそのことについて覚悟しておくように忠告しておいたところ、

手術台に上がったときに管を挿れられそうになったけど拒否したら大丈夫だった

という報告が返ってきました。

…。



ズルイ!!!



ムキーーーーーーーーッ!!!
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ナガマサ

そういうの、決めてから手術するんじゃ...。
by ナガマサ (2021-10-25 17:54) 

foots

僕もそうだと思ってたんですけどね。
しかも挿れるときは麻酔が効いてからだと思うので、ほんとに断われたのか疑問ではあるんですが。
by foots (2021-10-26 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。