SSブログ

アウトレットモールなんて初めて行ったのと久々のまっとうなヒトの多さに混乱してすぐに帰ってきてしまった。 [思想(仮)]

きょう、道を歩いていたら向こうから会話しながら歩いてきたおばさん二人組とすれ違ったのですが、その瞬間の会話が、

土日は警察やってないからさ

だったのがとても気になっています。

どういうことだろう。

僕はこれまで警察にお世話になる案件を勝ち取ってきた人生を歩んでいないのでわからないのですが週末は警察はやってないということはつまりは土日は自動オペレーター対応システムになっていて週明けから順次対応していくということでしょうか。

仮に土日に誘拐事件が起きたとしてもやはり、

ミノシロキンヲ セイキュウサレテイルバアイハ 1ヲ 
ミノシロキンヲ セイキュウサレタモノノ ハライタクハナイバアイハ 2ヲ

とか、


コドモノコエヲ キカセテモラエタバアイハ 1ヲ 
キカセテモラエナカッタバアイハ 2ヲ
ソモソモ ユウカイサレタノガ コドモデハナイバアイハ 3ヲ
ドウヤラ フンイキデ スデニ シンデイソウナバアイハ 4ヲ

オシテクダサイ!!!


とか聞かれて泣きながら押して答えたのに週末は放置されるんですかね!!


やだ!!残酷!!
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ナガマサ

リンジンカラ ヒッコシヲ セマラレタカタハ 1ヲ
リンジンカラ フトンタタキヲ ミセツケラレタカタハ 2ヲ
リンジンカラ イカシタオンガクヲ ムリヤリキカサレタカタハ 3ヲ

みたいなコトなのかも。しれませんね。
by ナガマサ (2021-10-25 17:48) 

foots

古!!
by foots (2021-10-26 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。