SSブログ

ニベアの青缶を初めて買って開けてフタのアルミ剥がしたらスーパーカップ感あったから我慢した。 [思想(仮)]

僕は滅多にドン・キホーテには行かないのですが、こないだ地元のに行ってみたということをここで触れたわけですが、やっぱり落ち着かないから嫌だなというのが第一印象というか駐車場の車椅子スペースに倖田組と書かれたステッカーが貼ってある車椅子とは無縁そうなガラの悪いクルマが停まっていた時点でもうダメだと思いましたし、いまさらですが倖田組って名前とかけてるんだということに気付きましたよね。いや真面目なファンのヒトもいると思うんですよ当然ねだからそこは残念というか自らイメージ悪くしていってるステッカーだよなとは思いますし、あと、A、のステッカーのヒトもそうですよね、ええ。あとはなんだろ、ほんとに家族で来てるのでもこどもの段階でもうアタマ悪そうなのばっかりで、どうして!!こんなにも!!という感じがものすごかったですね。楽天モバイルのCMみたいな感じというか。埼玉のドンキとなるとそういう感じですよきっと。まあそれでそれだけ治安の悪そうなドン・キホーテですから万引きGメン…、あ、いまの時代だとメンというのはオンナのなんかの団体とかが言ってきてめんどくさいことになるから万引きG師という呼称に一時的に変えますけれども話逸れましたけれども、まあそれがいるのだと思うんですけれど、あんな取材に向かったら家主がキレてくるようなゴミ屋敷みたいな店内で万引きを見張るのなんて滅茶苦茶めんどくさそうだなと思ったんですよね。それでどういう感じで見張るのか考えてみたんですけれど売り物に変身するしかなんじゃないかという結論に至ったんですよ、売り物のようでいて売り物ではないというのかな、見た目からしてバカっぽい客層からして、バカっぽい客層に向けた見張り方法なんじゃないかというか、バナナボートとかワニの浮き輪とかだと思ったら違うくて、だからよーく目を凝らして見たら売り物ではなく万引きG師、ってことなんですよ。あとトリックアートに扮してるとかね。あとはあの、ウォーリーを探せとかね!!それとか鮮魚に紛れてるとかね!!

(バカ過ぎる。)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。