SSブログ

来週は来年という事実に胸、震える―。 [思想(仮)]

国宝級イケメン

というワードを目にすることがありますが、これもまた短絡的に考えてみると、ですが、
国宝級ダンディとか国宝級幼児、ひいては国宝級カリスマ、国宝級ジジイとかがあってもいいというかむしろないとおかしいということになるのではないかと考えたんですよだって高齢化社会じゃないですか。人間国宝とか言いますけれどそれだとレベルが高過ぎるからそういうレベルじゃないレベルのジジイは国宝級ジジイがお似合いなんですよ!!あ?!ですので国宝級ババアも存在しますし国民的ババア女コンテストも当然開催しますよ当然じゃないですか!!あ?!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。