SSブログ

きょうは免許を取ってから過去イチでヤバいドライバーたくさん祭りだったので注意しないといけない。 [思想(仮)]

最近、トー横キッズ、というワードをけっこう目にすることがありましたが興味がなかったのでクリックすることはせず放置していたのですが、きょう、ついにクリックしてみたら、トー横キッズというのは新宿歌舞伎町の、TOHOシネマズ横、を、トー横、と略しているのだということを知りました。いままで興味ないなりに何の略か考えたけれど、ぜったい渋谷の東横のれん街の横にたむろしているキッズ、だと思ってたのでこれがジェネレーションギャップなのかと思いましたし、あ、この発想、老いてる、老いてる、わたし…!と思いましたし、それよりもなにより映画好きなのにTOHOシネマズ横の略だと気づけなかった…、気付いてやれなかった…、ちくしょー!!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。