SSブログ

ティラミスってなにげに食べる量いつも迷う。 [思想(仮)]

そういえば健康診断の視力検査で思ったことがあるのですが、あれって勘でやってる部分みたいなとこもあるじゃないですか、なんとなくそうかな、みたいな。それっていうのは厳密には見えてないってことになると思うんですよ。だからあの、

 方向は?

    方向は?

って機械オンナが聞いてくるじゃないですか。それでレバーで方向を選択するじゃないですか。そこに、

 本当は?

って付け加えて選択してもらうようにしたら結果は変わってくるんじゃないかと思うんですよ、

あれ、ということは、いまのは右じゃなかったのかな…?みたいな感じになって、で、方向を選びなおしてみたりして、で、それが嘘発見器と連動していて、結果表に、

 純粋

とか、

 詐欺師

とか、

 詐欺師まがい

とか、嘘診断の結果も掲載されるようになるんですよ。

それで、治療を要する、レベルの段階をつけられたヒトは精神科に入れられちゃうんですよね…。


怖いですよね。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。