SSブログ

高校生が二人以上いると自転車の速度遅すぎ問題。 [思想(仮)]

そういえばこないだ久しぶりに電車に乗って出かけたときのことですが、その日は雨が降ったりやんだりで、傘が手放せなかったのですが、駅の構内とか歩いてるときとか、相変わらず傘を侍の刀の位置の持ちかたで前後に動かして持ってるヒトが多くてイラッとしましたねっていうか普通に危ないじゃないですかあの持ちかた。僕173cmですけど、それでも顔の前とかに先端部分が近づくことだってありますからね、階段とかもそうだけどほんとにあの持ちかたは迷惑過ぎる。エスカレーターで立ち止まる運動とかするよりもこの傘の持ちかたのキャンペーンしてないのかしらと2年ぶりに思いました。あれで傘を前後にアクティブに動かして持ってるヒトとか普通に死んでもらいたいと心から、あ、心より思います。だからなんていうんですかね、護身術じゃないですけれど、あの傘を持ってるヒトが前を歩いていて、その傘がこっちの胸とか肩とか、顔くらいにまで届くくらいに大手を振って持っているヒトがいたならば、その傘の突起部分を掴んでそれで、

 えいやああああああああああああああああああっっっっっ!!!

ってやって、一本背負いみたいな感じにして死なせてしまえばいいと思いますし、



死んじゃえ!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。