SSブログ

明日激久々に映画2本立てる かも。 [思想(仮)]

これ、前にも書いたかもしれないですが、飲食店とかで小さいこどもを連れてる母親が騒ぐこどもに対して、

うるさいよ!!

とかって言って怒ってるの、バカっぽい。

ってことなんですよね。

なんていうのかな、学がない感じがすごくして嫌なんですよね申し訳ないんですけれど。なんていうんだろう、父親でこういう怒りかたしてるヒトはあまり見たことなくて母親に多いと思うんですよ、うるさいなぁ!!とか言うの。僕としてはなんていうのかな、その、あれですよね、たべられません、と、書くべきなのに、食べられません、と、書いてるみたいな感じ、っていうんですか?そういう怒りかたなんじゃないかなと思っていて、うるさい!と、怒ったところで、こどもとしては、うるさい!を実践しているだけというか、うるさい!と言われたからうるさくしています、みたいなことだと思っていて、それに気づけない母親バカっぽい、そしてその母親も、うるさい!と怒るときその母親自身うるさいのだ、ということなんですよ。だからなんですかね、その、うるさいこどもよりも母親がうるさいと、対比でいったらやっぱり母親のほうがデカいから目立つしつまりは母親のほうがバカっぽく見えるってことなのかなっていうことなのかなっていうか、大のオトナが、うるさいな!って怒る姿っていうのはやっぱりバカっぽいと思うし、バカなんだと思いますよね申し訳ないんですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。