SSブログ

あれだけ誤字に気をつけているというのにまたしても誤字! [思想(仮)]

きょう、バイクに乗っていたらゴールまであともう一息というところで鳥のフンが車体に直撃し後で確認したらわりと飛び散ったみたいでメットにも一部が飛散していて悲惨だったのですがこういうこともあろうかとウェットティッシュを常備するようになったのはこういうご時世になったから、という皮肉みたいなものも感じますけれどもねですからそれは拭き取れたわけですけれど、僕が心配なのはこの一部始終が対向車線のクルマのドライブレコーダーに載っていてtwitterにアップされて笑いものにされた挙句、それがさらに夕方とかのニュース番組とかでも取り上げられて、

バイクはそのまま走り去ったー

みたいなナレーションつけられて、フンに当たった…、フンに当たるほどのスピードで走っていたバイクが悪いという論調で悪者扱いされるのではないかということも心配していますよねアタマおかしいですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。