SSブログ

週末の最高気温を見ていまから萎えている。 [思想(仮)]

ふと気になったのですが、NHKの受信料を払ってる家って玄関にNHKのステッカーみたいなものが貼ってあるじゃないですかたしかそういうことですよねあれって。これでたとえばSNSに家の玄関の前で撮った写真をアップするんですけれどNHKのステッカーが貼ってなくて受信料を払っていないことを匂わせる投稿で炎上したりすることもあるってことですよね怖い。というか皇居の玄関とかにも貼ってあるのかな!どうでもいいけど!あとあのほら、あきしののののののののののみやの表札のとことかにも貼ってあるのかな!どうでもいいけど!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。