SSブログ

注文した商品まだ届かないですかって問い合わせたからそろそろ届くと思うと思っている。 [思想(仮)]

ウーバーイーツのCMって僕の勝手なアレの実際のイメージと内容が乖離していて基本的に嫌いなんですけれど、利用したことないからアレですが配達状況というか現在地が分かるということだそうじゃないですか。みてねコールドクターなんかもそうなんですけれど、要はその、ウーバーイーツのに関していうと、注文したモノの現在位置ではなくて、ソレの運び屋の位置ということだと思うんですよ、これがもしたとえばほんとうにカレーとかの現在地だとするじゃないですか、それで、運び中にカレーが零れたりなんかして器からカレーの具が分離…、分散してしまった状態だとすると、なんていうんですか、こう…、現在地が複数になるような気がするんですよ、わかりますか、それまでひとつの点だったのが、分離…、飛散したことによって9個くらいになるんですよ。それでこうだから見てると、ブワッ!!ってなるんです、ブワッ!!って。つまりその、カレーのじゃがいもとか肉とかにセンサーというかあのair tagでしたっけ、アップルの忘れ物防止タグのやつ、そういうのを取り付けてるってことになるのかなと思うんですよそうじゃないとつじつまが合わない。だからアレはそういうことなんです!!気づいてください!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。