SSブログ

せーの、で、出かけないともうお外に出かけられない感じになっている。 [思想(仮)]

何度か書いてるんですけれど、年に2、3回はマクドナルを食べたくなるときがあって、それがきょうだったんですよ。それで地元のマクドナルに行ってみたんですけれど、時は昼の12時過ぎで、けれどもしかし40℃近くはあろうかという気候でしたので、そういう意味で空いてるかなと思って店内を覗いたらレジに10人以上も並んでて買うのをやめました。店内で食べてるヒトもまあまあいたけどそのテーブルの真ん中に注文待ちの客が並んでるっていう光景って僕としては嫌ですよね。というかマクドナルってなんていうのかな、並んでまで食べるもんじゃないと思っていて、並ぶほどではない、というのかな、うまく言えないですけれど、別に10人以上だから待つとしてもできあがりまで20分とかで済むと思うから待っててもいいんですけれどでもマクドナルってそうじゃないというか、だってドナルド怖いじゃないですか。it それが見えたら、終わりに出てくるじゃないですかあれ。並んでまでドナルド?っていうのありますし、ただかと言ってこないだはこないだでケンタッキ食べたいなと思ってケンタッキ行ったらドライブスルーはクルマ数台いたのに店内見たら客ゼロ人で、外から、レジカウンターの店員と目が合ってしまったので怖くなって入るのやめたんですよね僕はなにがしたいんですか。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。