SSブログ

PS5、転売対策で箱に油性マジックで名前書かないといけない店あるのさすがに酷い。 [思想(仮)]

なんとなく思うんですけれど、警察のお世話になった、とか言うじゃないですか。

あれってすごく怖いことだなと思っていて、警察と関わった場合、最悪は死刑になるじゃないですか。こじれてこじれてこじれて最終的にはそうなる。

それが怖いなと思って。

たまになんか、オマエ違反した!いやしてない!みたいな押し問答の動画みたいなの見かけるんですけれど、あれも最悪死刑になりかねないことだと思っているんです。あーあーあーそんなに反抗しちゃってだだだだだだだだ大丈夫?!みたいな感じになるんですよね。いや、もちろん、冤罪、ということだってあるからその信念があるのならば、反抗的な態度をとることもやむを得ないのかも知れない、でも、そもそもが、最初から関わらないようにすればいいということなんですよ。要は。

だから警察のお世話にはならないようにしようって、そう、思うんですよね。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。