SSブログ

あさっては映画サービスデーじゃん観たいのないけど!! [思想(仮)]

もうそうとう前のことになってしまいましたが、

エヌエイチケーをぶっこわーす!

って言って当選したヒトがいるじゃないですか。
その公約自体はとてもいいことだと思う一方で、あのあたりから露骨におかしい政治家が増えてきたのかなといまになってみれば思うんですけれど政治に知識がないのでそれはそれくらいにしておきますが、あの、キメ台詞って、外国ではどのように紹介されてたのかな、と、たったいま気になったんです。

エヌエイチケー トゥ ブロークン!

とか、

エヌエイチケー トゥ デストローイ!

あたりが妥当なのかなと考えるんですけれどそれだとパンチが弱い気がしていて、なので、

エヌエイチケー トゥ デーッド!

とか、

エヌエイチケー トゥ ダーイ!

エヌエイチケー トゥ キル!!

エヌエイチケー トゥ デス!!

あたりのセンセーショナルな感じも捨てがたいし、一方で、

エヌエイチケー トゥ アサマサンソウノヤツミタイニスル!!エヌエイチケーノシャオクニテッキュウヲ!!ボーンテスル!!

とかになるのかなと思いましたねよくわからないですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。