SSブログ

検診まで3か月をきる前にハンバーガーなにか食べておきたい。 [思想(仮)]

なんかよく、

ラーメンの汁は全部飲まないこと。

みたいなのって言うじゃないですか、僕もこどものころにカップラーメン食べたときなんかは親から言われていましたが、なんていうかその、そういうことであればそれをパッケージに書いておくべきではないかと考えるようになったんですよ、いま。タバコのパッケージに吸い過ぎると死ぬでって書いてあるのと同じ感じでラーメンにもそう書けばいいというか、だからなんていうのかな…、もっといえばその、ハリボテでもいいのかなと思ったんですよ、汁の部分がね。あとはその、
ラーメン店でも店主が、

 お客さん、きょうはもうそれ以上やめときな…、

って声をかければいいのではないかと思ったんですよ。
それで、

 うるっせーな!いいだろ!!

とか言われて汁を飲み干そうとして、その客から器を取り上げて、

 あーもう!やめときなって!!どうかしてるよあんた!!帰れ!!早く!!

みたいな感じにすればいいのではないかということなんですよ。



…え、そういうことじゃない?

そう。
そうですか。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。