SSブログ

選択肢あったのによりにもよって高いガソスタに吸い込まれてしまいザンキニタエナイ。 [思想(仮)]

以前からヤフーニュースでYoutubeに出てる少年冒険家のヒトのことって取り上げられてるじゃないですか。僕はおそらくあれがデビューしたころかな、わからんけど学校に行ってないロボットですみたいなことを言ってるみたいなあたりのころの記事は当時見てしまった記憶があるのですが、それ以降はどうでもいいからクリックしてなかったんですけれど、けれどスクロールしていくと現れるじゃないですか、冒険家が。なんかそれが10年以上前からいたみたいなイメージがあって、だからつい最近になってまだ10代であるということをどっかで見かけたときにはわりとびっくりしたんですよ、アレって顔写真が出てるじゃないですか、クリックしなくても。だからそれ見て30代くらいになってるのかなと勝手に思ってたんですよね。麦わら帽子被ってるイメージだけあったから最近はそれ被ってる写真じゃなかったし、さすがに少年じゃないから30代になって落ち着いたのねくらいにしか思ってなかった節があるからまだ10代とかいうからビックリしましたし、なんていうんですか…、その、僕も野菜嫌いでしたけれど30代あたりになったら自然といくらかは食べられるようになりましたので冒険家のヒトもそのうち変わってくるんじゃないかと思いますねどうでもいいですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。