SSブログ

明日映画なんの観に行こうじゃなくて明日どこ出かけようっていうカラダに変わってしまったのだ…。 [思想(仮)]

よく、

再逮捕した

というワードをニュースで見かけるのですが、再逮捕っていう意味がよくわからない…、いや全然わからないんですけれどだってすでに逮捕されているのにまた逮捕されるってなんですかチンして温めてねみたいなことじゃないですか、現在進行形で逮捕されているのであれば逮捕の上書きはどうなのだろうというか、釈放されていて再逮捕、というのならばわかるのですがすでに逮捕されているのにまた逮捕するっていう画が思い浮かばないというか、拘置所?独房に訪ねて行って、きょうはあなたにね、逮捕状が出ています、っつって手錠かけてるということですかね、そういうところが知りたいですし、その場合はだから手錠が2個かかってたり、カツ丼が2丼出てきたり、このヒトだけ二連続で夜中見回りに来られたりしてうるさくて寝つけないのかなとか思ってしまいますよね!わくわく!!

…。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。