SSブログ

きょう一日で何度もクルマに道を譲ったのに一度もお礼されなかったので死んでしまえと思っている。 [思想(仮)]

たとえばなんですけれど、プロボクサーが一般人を殴ったらいけないとか、証券マンが株を買ったらいけないみたいな感じのやつがあるじゃないですか、プレゼント応募は当社の社員はできません、とか、まあそういうの、いろいろ。
その道に有利な立場のヒトがその立場を優位に利用したらダメっていうこと。
要は、大人のプロの選手が卓球少女的なヤツと真面目に対戦したら負けそうになった卓球少女的なヤツが泣いてウザいことになるから関わらないほうがいい、みたいなことですよね。でもその卓球少女は将来不倫するんですよ!!誰が予想できましたか!!!

…。

そういうので考えてしまったらば、なんですけれど、
プロの料理人が、家庭とかでプロの味を振る舞うのもダメってことになると思うんですよ、家族の味覚が肥えて味覚格差が生まれてしまうから、ちょっとドジっ子要素を付け足して、わざと…、なんですか、よくわからないですけれどクラムチャウダーを大さじ7合分多く入れて仕上げてみるとか、
お医者様いらっしゃいませんか?!って言葉に乗せられて出てきた医者が、その場で高度な医療テクを使ってしまったら、それを見ていたほかの持病ありの乗客も、この場でこうなれば、ここで治してもらえる…、タダで…。保険証要らず…。みたいな欲が出て搭乗に合わせて体調悪くなるように調整したりするかも知れないじゃないですか、だから、そこでもわざと、ドジっ子要素を付け足して、右足の骨折を治すために左足をもぎって右足に付け足したから今度は左足が痛くなって終わるとか、
プライベートの機長がプライベートでも完璧な操縦をするのもダメってことになって、わざと着地点が国境越えちゃって亡命する羽目になるとか、

そういうことじゃないですか!

要は!!

違うか!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。