SSブログ

納まったような納まっていないような結果納まった。 [素(仮)]

会社が、仕事納めの日にひとりあたり2000円の予算を用意してやるから食事好きなの食べろ

と、死刑執行前夜の最後の晩餐みたいなことを言い出したのですが、
概ね、寿司で決まりかけていたときに、

僕が、
寿司ならたまごとツナだったら食べられるよ。

と、言ったばっかりに、

全員、肉系メインの弁当に変更になってしまったので、いや、ツナとたまごなら全然いいのに…、スシローとか行ったらほぼほぼこの二択で食べてられるのに…、と、思っていたのですが、なんだかこないだのニュースで公園のこどもの声がうるさいとずっとひとりで言い続け結果公園が廃止になった長野県のジジイの気持ちみたいな感じになってとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。