SSブログ

ヤマダに吸い寄せられそうになったが踏みとどまった。 [思想(仮)]

僕が、このブログを始めたころにメジャーデビューして、そこからファンを始めてる、バンド、サクラメリーメン。通称サクメリなのですが、紆余曲折あって3人から2人体制になったり、メジャーレーベルでもなくなってしまったし、ライブの回数はこのご時世でめっきり減ってしまって、あっても行ける機会も減ってはいるし、リリースもしばらくないし、でもたとえばバンド名義のtwitterは「このアカウントはただいま管理するヒトがいないので個々のtwitterをご覧ください」みたいなことを書いてあって、全然更新してなくても個人のほう見に行けばいいんだ、ってなるし、表立った活動がなくても、細々とでも近況を書いてくれてるのがとてもありがたいと思っているんです、、、というように、僕が好きなバンドはほかにもなかなか日の目を見ないバンドばかりですが、けれどもSNSの更新で近況を知らせてくれる、、これやはりとてもありがたいなぁと思うんですけれど、
それに引き換えー!!とあるバンドだけはー!!もうこの3年ー!!全っ然なんにも更新してないのー!!バンド名義のも!!メンバー個人のも!!なんにも!!どうせだったらアカウント削除してくれたほうがまだなんかスッキリするというか、きょうこそは更新されてないかな?!わくわく!みたいな気持ちでたまに見に行くけど更新されてないっていうのを繰り返すこの3年…、返して!!ねえ返してよ!!

…。


(なおもともとフォローはしていない。)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。