SSブログ

服を減らしていく傾向にありつつあるのにパンツと靴下は増えていく。 [思想(仮)]

コンビニで昼ごはんを買うことがたまにあるのですが、パンは特にそうなんだけど、値段をあまり見ないで買ってしまう傾向にあるんですよ、おにぎりとかカップラーメンは棚に値段出てるけど、パンて、値札がないのとかたまにあるじゃないですか、メンテが行き届いていない店舗だと。でも、たぶんこんくらいの値段だろうなぁって感じで買ってしまうことがあって、こないだこれ美味しそうだなと思って、カゴに入れたら裏返しになったパッケージがたまたま見えたら498円とかいう菓子パンだったんですよ。速攻で棚にリバースしましたよね。あぶなかった。そのコンビニオリジナルのパンじゃなくて普通のメーカー?が出してるっぽいパンは要注意だなとそのとき思いましたが、それで思ったんですけれどその、とても話がそれる気がしますけれど、スーパーなんかで、駐車場に空になった買い物カートが放置されてたりするじゃないですか、僕あれって使ったことないのですが、それっていうのはマイバッグが流行っているからどうせならってことで買い物カートごと持ち帰ろうとしたんだけれども、邪魔だし重たいし連れて帰れません!ってなって速攻置き去りにして帰って行ってるんじゃないかっていうねっていうかこういうのとか、知り合いが置き去りにしてたりするのを目撃してしまったりしたらめちゃくちゃ嫌だなとか思ってしまいますね、うわ、こないだ買い物カート置き去りにしてたくせに平然とした顔で「おはようございます」とか言ってるわ、、引くわ、、、みたいな。だからなんだろう…、そういうヤツにはドッキリとかで、買い物カートを置き去りにして帰った客のあとを買い物カートがつけていくドッキリとか、インターホンが鳴って出てみたら買い物カートが立ってたりとか、呪いのビデオ見てたらテレビの画面から買い物カートが出てきてめちゃくちゃ音がうるさいから悲鳴がかき消されたりだとか、写真撮ったら背後に長い髪をした買い物カートが写り込んでいたりだとか、

怖いな普通に。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。