SSブログ

雪解けるの早すぎ! [素(仮)]

きょう、ローソンで、ハムとたまごのサンドウィッチを買ったんですよ。何度か買ってるやつね。
それで家に帰って食べてたんですけれど、真ん中のやつを食べたときに、

シャリ

っていう食感があったんです。
え…、そんなはずはないわよね、だっていつも純粋にハムとたまごだけだったわよね、と信じられないといった様子でサンドウィッチの中身を覗いてみたんです、でも正体がわからない…、それで、パッケージのシールを見てみたら、


たまねぎが入ってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ばかああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!



いままで入ってなかったのに!なんで!なんで入れてるの!!なんで余計なことするの!!!


値上がり値上がりっていってるこのご時世にいつの間にか混乱に乗じてたまねぎ付け加えてんじゃないわよ!いつもと値段違ってたか見てないけど!!
ふざけんじゃないわよ!!
もう買うかばーか!!!
ばーか!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。