SSブログ

トレンドにハートチップルがあがっていて久しぶりに食べたくなった。 [素(仮)]

ついさっき、急に思い立って、
Yahoo!のトピックから目にしたくないワードを設定できないかと思って調べたら、すぐさま、
そういうツールがあることを発見、インストールして、見たくないワード(Youtuber)を設定、しかし、ちょうどいちばんトップに、Youtuberの肩書きなしでもYoutuberのヤツが出ていたので仕方なく個人名で入力、するとそいつのトピックが消えました!!
いつも同じ写真で、顔色悪いのを黒と金の髪色で賄っている顔写真のヒトを消し去りました!!やりました!!
これでどんどんいらないワードを追加していこうと思っているんです、でもたぶんきっと、そういうことからすぐに逃げ出しているとダメな人間になるわよ、とか言われるんですよね知るかばかあああああああああああああああああああ!!!

…。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。