SSブログ

夕方のニュースつけたらタダの天気予報なのにワイプでそれ聞いてるアナウンサーの顔を出してたのそこまでする? [思想(仮)]

僕はあの、皇室ネタが嫌いなので、〇〇様がお召しになっているとか、〇〇様が御用達だとか、そういうのをあやかって自分もそれを使うというか自分のこどもにそれを使わせる親とかめちゃくちゃ嫌いというのは周知の通りなのですが、僕は別になんですか、著名人が愛用してるなんちゃらと同じものを使いたいとかその店に行きたいとかそういうのはいいと思うんですけれど、皇室関係ってなってくるとなんか違うじゃないですか、身の程を知りなさい!!みたいな感じというか、僕皇室好きじゃ全然ないんですけれどねでもなんかそうじゃないですか、わたしみたいなもんが皇室の〇〇様と同じものをだなんてなんて大それたことみたいたことでね、だからそれと似たようなもんで、詳しくないけど将棋のあの彼が対局のときに食べてるお取り寄せスイーツみたいなんを自分も食べようっていう意味っていうのも僕はよくわからないのと、あとはあのあれね、そのだからゴルフのでもあったじゃないですか、自分のこどもに彼と同じものを使わせて将来稼いでくれて面倒見てもらいたい魂胆の親みたいなのとかね、で、将棋の彼もたまには変なのも食べたいときもあるはずなのに、都度都度紹介されちゃうからなんかちょっと洒落たもの選ばざるを得ないというのかな食べたいの食べられないときもあるんじゃないのかなって思ってしまうというか、徐々にそれが煩わしくなってきて反抗期を迎えて、それでマコーレーカルキンみたいな感じになっちゃうんじゃないかっていう危惧はしてますよね、危惧は。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。