SSブログ

ドラえもん初日レイトショーやってくれたら会社帰りに観に行くんだい。 [思想(仮)]

僕免許取ってから5年まだ経ってないのですが、検問とか職務質問とか取締りとかに遭遇することもなく、こちらから交番に行って自転車の防犯登録を解除してもらうので話しかけることは1回あったけど、警察官から話しかけられたことがないので、向こうから話しかけてくる警察官てどういう感じなんだろうと思っているところがあって、そういうのって最初に話しかけてきたヒトの印象で全てが決まってしまうと思っていまして、すごく怖そうだったら警察官=怖い、ってことになるし、そうでもなかったらそうでもないってことになるし、だから初めてのヒトってすごく重要だと思うんですよ、でもなんていうんですか、初めての警察官が逮捕してきたりしたらすごく嫌じゃないですか初めての警察官なのによりによって。初警察官が逮捕してきたら警察官のイメージは逮捕してくるヒト、っていうイメージに固定されるからそれは避けたいと思うんですよ、だから悪いことはしてはいけないし、そもそもがなんていうんですか、免許取ってから警察官と戯れる機会が激増したんじゃないかとは思うんですよ、免許取らなけれさえすれば警察官と戯れる機会というのはめちゃくちゃ少なかったと思うんです、なのでこのまま免許返納まで話しかけられることがないように生きていきたいとは考えているんですよねどういう理屈なのかわからないですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。