SSブログ

ヤマダの電池ほぼ倍値上がっててどうなってるの。 [素(仮)]

3年間使っていたバイクのヘルメットやウエアを買取に出したのですが、僕こういうのって緊張するんですよね、通信買取だから対面じゃないけれど、

 うわ、このヘルメット、臭っ!!

とか言われてるんじゃないかとか考えてしまう。
たまに洗ったり、消臭剤も使ってはいたけれど、自分の匂いだからいつも被ってて気がつかないということもあるかも知れないけれど、無臭で3年間済むなんてことはないはず。

査定で箱から出されたときに放り投げだされたりしているかも知れない。

いやこういうのきっと言われたりしていると思うんです。

ヘルメットの内装も洗ってから送ったけれど、査定結果の備考欄に

 減額理由:臭み。

とか書かれてたりしたら立ち直れない。

なので洗って送ったのです。

それもそうなのですがもちろんそこに、査定してくれるヒトに不快な思いをさせたくないという気持ちが原点にあるというのが大きくて、そこに僕の育ちの良さが表れているんじゃないかと思いますね。


(結局それ。)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。