SSブログ

早く寝たいけど寝たくないの!! [思想(仮)]

前にもたしか書いたことがあるのですが、クルマに某アーティストのステッカーを貼って走っているクルマをたまに見かけるんです、それはたぶんここが田舎だからだと思っていて、23区内だったらきっと見かけないだろうなーと思うんですけれど、こないだその、クミ、という名前にかこつけて、組、としているアーティストのステッカーを貼ったクルマが僕の前にいたのですが、運転がなかなかにアレだったんですよね、、僕思うんですけれど、それをそのアーティスト本人がたまたま道で見かけたときに、ぜったい他人のふりするだろうなというか、わ、わたしのファン酷すぎ!みたいな感じになって、クルマのナンバー控えてそこからファンクラブの会員かどうかとか調べて、ライブの先行予約とかで抽選に満たない応募数なのに落選させたりとかすると思うんですよ、クミがそうなのかは知りませんよ、仮の話ね、もしも僕だったらそうするし、だから、そういうステッカーを貼って走る以上、そのアーティストの評判というか、そういうものにつながると思っていて、やっぱりこぞってそういう行為をしていたら、そのアーティストに対しても良くないイメージがつくというか、会社の看板背負って走ってます、みたいなことと一緒だと思うんですよ、
情報番組の、あおり運転のドラレコ映像紹介ニュースとかで、
車体にはある有名アーティストのロゴが入ったステッカーが貼られていたー
みたいなことを言われちゃうんですよ、それで全然関係ない本人がとばっちりみたいな感じになって、
で、涙ながらに、

これからはファンに安全運転を訴えていくような曲を作っていきたいと思います

とか言うんですよなんだそれバカみたい。


バカみたい!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。