SSブログ

今年はなんかどこにも桜が咲いている気がしていない不思議な感じ。 [素(仮)]

ムビチケは買ってたのに今年の映画ドラえもんをまだ観に行ってなくて明日の夕方観に行こうと思ってたらなんてこったいきょうの夕方になって明日の昼から休日出勤になってしまってこの会社みなもろとも倒産しろすぐ倒産しろ社長ハゲろハゲまくれろとか願ったのですがいまも存在しているしハゲていないのではてどうしたものかと考えいろいろな映画館のサイトの上映スケジュールを見ていたら朝8時台からやってる映画館を見つけたので6時に起きて行ってやるわもうそれで昼食はマクドナルド買って会社行って食ってやるんだふざけんじゃないよ!!



(※酷く憤慨しているさま)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。