SSブログ

映画館と正反対のスペースに停めちゃったからめちゃ急いで歩くハメになっちゃったからそういうところとかショッピングモール大嫌い。 [思想(仮)]

久々…、もうほんとに7、8年とかぶりに、イオンで昼食を買ってきて会社で食べてたんですけれど、ツナおにぎりと、ミートボールが乗ってるミートソーススパゲティっていう、小学生が好きそうなチョイスなんですけれどそれはそれとして、僕あんまりなんていうか、不味いものに対して、不味い、っていうことを指摘しないというか、それは作ってもらっているものだからっていうのも根底にはあるんですけれど、そもそもが市販されてるものって、ある程度はカラダに悪いもんは使ってでも美味しく仕上げてる感ていうのはあると思っていて、だから、不味い、っていうことってそうそうないと考えているんですけれど、今回のこのおにぎりとスパゲティね、


ま っ ず い 。



なにこれどうしたのっていうくらいには美味しくなかったんですよね、休日出勤でイラつきながら出社して食べた昼食がコレ、っていう、そういう気の持ちようみたいなのも多少は関係しているのかもしれないですけれど、あの週末の夜にどっかのテレビでやってる合格か不合格かジャッジするやつにこれが出てたらもう不合格っていうか、否っていうか





って感じですよね安直で申し訳ないって感じですけれど。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。